2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

劇場版AIRを見に行って一番驚いたのは観客の態度だったりします。 映画が始まるまでは多少ざわついていたんですが、映画が始まった途端静かになりました。 その後佳乃と美凪が出たときに軽くどよめいたぐらいで、誰も動かない、誰も喋らないという状態が…

若干ネタバレ気味なので注意

今月の13日に劇場版AIRを見てきました。 感想は『かなり良かった』の一言に尽きます。 シナリオも結構原作と違ってたので楽しめましたし。 違ってただけじゃなんなので一つ例をあげると――― 往人君の人形劇が儲かってました そりゃもう、原作で行き倒れ…

ずっと放置だったのでネタがあるうちに更新。 ネタは少し古いですが。

研修終了

個人的には楽しい仕事だったのでよし。 筋力的、体力的に不安がありますが…(汗 とりあえず、初の実地研修で十二時間勤務とはどういう事か。 …一番きつかったのは出勤時の電車でした。暖房動いてなかったからね!(涙

と、いうわけで

おはよーございます。 昨日はまだ月が光ってる時間に出勤だと言ってましたが、今日からはまだ空が黒い時間に出勤デス(涙) …就職先間違えたかなぁとぼやいても何にもならないのわかってますが、ぼやきたくなります…。 まぁ、慣れるしかないんでしょうね。

アア、今日ハナンテ

月ガ、キレイ――。 というわけで、夜明け前に出勤デスヨ。 月がまだはっきり見えますヨ? 正直まだ眠いデスヨ? …職場が近ければもうちょいゆっくり出来るんだけどなぁ(ため息

研修開始日

『寒波が来る』 確かにそう聞いていた。 せいぜい寒くなる程度だろうと思っていた。 …何だ、この状況は? 道、凍ってるよ!? 街路樹、真っ白だよ!? 雪、積もってるよ!? 雪国の人から見れば日常茶飯事程度だろうけど普段のこの辺りの気候を考えるとこの…