2006-01-01から1年間の記事一覧

後20分で

etc

今年も終りです。 それではよいお年をー。

今年も残す所後少し

etc

昨日(時間的には今日ですが)更新した後、そのまま帰省の途に着き、昼前に到着しました。

危うく更新しないまま年越すとこでしたorz

etc

あれからクリスマス、年末、正月の三つの商戦に関係する貨物が来て仕事がいっぱいいっぱいでした。 で、後空いた時間はずっとこちらのガンダムクロスオーバーSS倉庫のカミーユ in C.E.73を読んでました。 まぁ、タイトル通りカミーユがSEED DESTINYの世界に…

学校の同窓会をすっぽかして

etc

仲間内の集まりに参加。 メンバーの変わりのなさにほっとしつつ、一名の変わりように他全員と一緒に驚愕したり楽しくやってます。

鎧竜グラビモス

納柚さんのアドバイスを受けて、この挑戦が終わったらハンマー作ろうと思ってたらそのまま倒しちゃいました。 大タル爆弾九個、小タル爆弾八個、落とし穴二個、回復薬グレート十個を使用してなので懐には優しくない勝利でしたがorz ちなみに尻尾は切ってない…

モンク道を極めるために奮戦中

QOD

とりあえずやっと三級に。 後、食料が尽きたのでまた確保しに行く必要がorz

鎧竜グラビモスと戦闘中

MHP

中々しんどいです。 というか腹以外に攻撃すると弾かれるので戦いにくいですorz

久々

MHP

怪我でゲームが出来なかったのを機にACXからMHPに戻り。 というか今月の16日にこれ持ってる友人と会うのでそれのためなんですが。 裏技とかあまり好きじゃないんですがこのまま進めても友人に追い付けないのでそれを使ってイャンガルルガ狩り。 ……おかげで装…

こんな飛び飛びで更新してて

etc

雑記書いてる意味あるんでしょうか……。 とりあえず犬に咬まれた傷はほぼ完治。 まだ痕とか普通に残ってるけど日常生活、仕事共に支障は無いので問題なしです。

文字通り飼い犬に手を咬まれてから二日

etc

片手が使えない状況というのは以前にもあったのでそこまで困るという事はありませんが、やっぱり利き手が使えないのは不便です。 というか月曜に消毒しにくるまで包帯を取るなと昨日言われたので風呂にも入れない_| ̄|○ で、髪も長くなってきたのでちょうど…

私の愛犬は凶暴です(ぇ

etc

犬の散歩中、私の犬と仲が悪い犬と細い道ですれ違う時の事。 お互い、相手の方に行かない様にリードを短く持ってすれ違おうとしたまではよかったんですが、家の犬の首輪が緩んでたらしく抜けて相手の犬と喧嘩開始。 慌てて止めて抱いた(普段なら首輪引っ付か…

面白そう

http://www.gundam-kizuna.jp/ 面白そうだけどものすっごい3D酔いしそうです_| ̄|○ N64の007―ゴールデンアイ―を一時間やっただけで2時間ぐらいグロッキーになったことあるからなぁ_| ̄|○

結局紅楼夢2は行けませんでした。

そして今日

Key

ez-keyメンバーによる最後のオフ会が13時より行われてます(現在進行形) ……なんで、なんでこんな日に仕事なんだっ!orz 今向かってますけど打ち上げのみ参加という可能性が高いらしいんですよねぇ……。

えいえんは ないよ

Key

10月31日から11月01日に日付が変わった時そこは残っていました。 11月01日の10時になっても14時を回ってもまだ残っていました。 『もしかしたらこのまま残ってくれるんじゃないか』と皆が希望を抱きました。 だけど一時間後、その希望は突然のサイトの消滅と…

オフ会終了

Key

終了したのは21時半でしたけども。 明日の仕事の事を考えるとちと欝ですが、楽しかったですよ。 というかプリクラってあんな楽しいんですね。 いつも写真撮るだけであそこまで騒げるのかが不思議でならなかったんですが、少し気持ちがわかりました。

バルドバレット リベリオン

ちょこちょこ進めてこの間やっと二周目クリア。 たどり着いたEDの両方がシナリオの謎を解かずに終わる物だったので物凄い不完全燃焼な状態です。

エースコンバットX

昨日購入しました。 何というか全体的に動きがもっさりしてる感じです。 といってもミッション一つクリアしただけなんだそこまではっきりと気のせいですませれる程度の感じですが。

通常モードに戻ります。

ショックです

Key

KeyのEZweb専用サイトのez-keyが今月末で閉鎖される事になりました。 私がハンドルネームを考えて初めて書き込んだのがここというより、ここに書き込むためにハンドルネームを考えたんですけども。 ちなみに当時の名前は『はっきー君3号』。 無意味に長いの…

目標

MHP

後三日以内にリオレウスを討伐。 26日以降しばらくやらなくなる可能性が高いというか決定してますので(何

眼鏡を修理

etc

&新しく作りました。 仕事中にちょっとフレームを歪めてしまったのでそれの修理。 と、歪めたのは二度目なので仕事用に形状記憶合金の物を購入。後、パッドをシリコンの物にしたんですがまだちょっと慣れないです。

リベリオン

無事購入完了です

14時起動

13時には起きてたんですがそのまま一時間ぐらいごろごろーっと。 ……んな事してたから買いにいくのがこんな時間になったんですけどね。

軽くプレイしました

とりあえずあれです。 テンキーやりにくいですね。 というか移動ボタンが分からずに初戦闘でコンティニューですよ_| ̄|○

夜が明けてます

帰ってきましたよっ。 というわけでおやすみなさいませー……。

ハハハ_| ̄|○

家帰ったら5時半過ぎですよ。 起きたらBALDR BULLET "REVELLION"買いにいこうと思ってたんですが何時になる事やら……。 ……翌日以降に延期という手段は取れませんので買いに行く事は決定してるんですけどねっ(休み明けたらまた遅番続きで買いに行けない。

何事もなく無事帰宅。 ……何で私の携帯、「ぶ」って入れたら予測変換で真っ先に「ブルァァァッ」が出てくるんでしょうね?

帰宅開始

一年祭終了

蚊がすごかったです(´・ω・`)