2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とか言ってたら

ハードウェアの構成回復?とか何とか出てきた。 ……再起動以外全然反応しないんですがっ!

P、PCがぁぁぁ(つд`)

起動しないorz 普段なら『ピッ!』って鳴ってすぐ起動するのに…。 『ピィピィピィ――(エンドレス)』って鳴り続けて全然起動しないorz …ま、まさか再インストールしないとだめなのか……ッ!?

ファミ通WAVE

とチェリーコーラとかいうのを買ってきました。 そして自転車がパンクしてるのを忘れてましたorz

夜勤終了

ファミ通WAVE買ってきます。

…………

某所に今日の運勢と今日の一言を言ってくれる(といっても表示されるだけ)コンテンツがあるんですが…それで今回表示された今日の一言。 『がんばろう』 ……はいorz

アッハッハッハ

馬鹿だろ、あんたら。(何 人数少ない時間帯に330箱とか送ってくるんじゃないよorz しんどかった…一時間かかったよ。 …あ、違う。確か別件で33箱あったから合計363箱だorz

牛乳は

命の源ですよ? といってもあれ。さんほどのこだわりがあるわけじゃありませんが。 とりあえず私の中では3.0あたりまでは牛乳です。 1.5とか1.0は駄目です。流石に薄すぎます。

うーむ…

アルフェイルさんの新作のPenetraterの最新話(第六話、第七話)が公開されました。 …読みたい。 といっても無理なんですけどねぇ。 読むのいつになるだろ…九時に上がって、家帰って睡眠不足の状態で読みたくないから一眠りして――夜かorz

上司にいきなり

「え?」と聞き返しました。 敬語忘れてたよorz というわけでこんばんは。三度目の夜勤中のはっきーです。

祭りの結果

アルフェイルさんの所で開催されていたお祭りの結果が発表されました。 提示された票数400票に対し、集まった票数は何と1040票。 ……こいつはちょっと予想外ですね。 いったとしても800票前後だろうと思ってたんですが…(汗) ネタ師の根性、舐めちゃいけないで…

追記

もちろん無記名ですよ?

アルフェイルさんの所で開催中のお祭り

に、ネタ投票してきました。 結構ギリギリになっちゃったなぁ。

カリカリモフモフ

カロリーメイトをカリカリモフモフ(ぇ) はっきーです、こんばんh――じゃないおはようございます。 夜勤明けで頭寝てるんだろうか…(汗)

っと、忘れる所だった。

納柚さん遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。 携帯にはPCサイトのアドレスメモっていないので日記の方にリンクで失礼します。

さて

アルフェイルさんが新たな祭の開催を宣言しました(ぇ) んー、どうしようかな。 今回もネタ拍手で投票しようかなぁ…。 まぁ、その辺は全部夜勤から上がって帰って一休みしてからですね。

コメントレス

PC

略してコレ。…略しすぎて意味が分かりませんね。 >納柚さん いらっしゃいませー。 >そんな歌は忘れてください(涙 大丈夫、この間CMで聞いた曲に塗りつぶされかけてますから。 そーれ、「ファミコンウォーズが出〜るぞ〜♪」(ぇ >なんで流行ってるんだ………

こんな感じかな

PC

上記の分はリンク先のアルフェイルさんの新作小説です。 興味を持った方はぜひとも一読を。

さて、本題

PC

彼の手によって紡がれた新たな世界。 そして、そこで描かれる物語。どんな色を見せ、どんな終幕を迎えるのか。それはまだ誰にも分からない。 Alfail story最新作『Penetrater』ペネトレイター 現在第五話まで公開中

憂鬱が始まる 長すぎる一日が嫌

こんな事言ってると某所の執筆者さんに「あんた何言ってんの!?」ぐらいの勢いで突っ込まれそうです。 はっきーです、こんばんは。 今日のタイトルは天使のいない12月オープニングテーマ「I hope so...」からです。 最近やたらと脳内でぐるぐる回ってるん…

なゆんなゆんなゆ〜ん

納柚さんの雑記のコメント欄にあるなゆんなゆんなゆ〜んという歌が頭から離れません。 というか気づけば口ずさんでます(汗) なゆんなゆんなゆ〜ん なゆんなゆんなゆ〜ん なゆんなゆんなゆ〜ん なゆんなゆんにゃう〜ん …あれ?

寝過ごしたかと思ったら

人身事故の影響で電車が遅れてただけでした(降りる駅が終点のため寝過ごしたら乗った駅に向かって逆走開始) 高校の時から電車で通学(今は通勤)してるけどここまで影響受けたのは始めてだなぁ…。

私、何か悪いことしましたか?orz

ネットに繋がりません!orz な、なんで……(涙

しんどいと言いながら

しっかりMETAL SAGA-砂塵の鎖-買ってきましたよ

夜勤終了ーッ!

…しんどorz

さらに

PCというかネットがかなり不調…。 なんでだよorz

METAL SAGA-砂塵の鎖-プレイ中

面白いですよ。面白いんですがっ! まだ始めて一時間半程度だというのにすでに二回止まってますorz こんちくしょー。・゜・(ノд`゜)・゜・。

やっと…

半分すぎました。 ぶっちゃけ眠いです、というか寝たいですw

飯休憩中

弁当に箸がない)。・゜・(ノд`゜)・゜・。

いよいよ明日

METAL SAGA-砂塵の鎖-の発売日がいよいよ明日になりました。 そんな中、私はこれから夜勤ですorz 運がいいと言えばいいんですが、それでも流石に18時間労働はなぁ…(汗

眠りにつく空港

音のない真っ暗な(といっても外灯やら部屋の明かりなどはついてますがり)空港っていうのも新鮮ですね。 これから五時過ぎまで何もないらしいので、寝ます。おやすみなさい。