2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代わり

そのまま帰るのもなんだったので店内を物色。 一周年記念で安くなっていたハイザック(連邦軍カラー)を購入。 まずは素組み。現在の進行状況は画像の通り、胴体、右腕、頭、武器、盾です。

古谷徹を見に

日本橋のガンダムズまで行ってきました。 が、見れませんでした。残念

そ〜れ、へぷ〜ん(何)

昨日の夜、職場の先輩に会って話したい事があると電話があったので犬の散歩がてら会いに行ってきました。 で、その話の内容なんですが、要約していまえば創価学会への勧誘でしたorz 一時間…ずっと話を聞かされましたorz

昨日書き忘れた事

24日に古谷徹が日本橋のガンダムズに来るそうです。 一周年記念で一日店長をするとかなんとか。 生の古谷徹を見たい人はGOですよ。

劇場版AIRの事

劇場版AIRのDVDの発売日決まってたんですね。 来月三日…だったかな。 まぁその辺はさておき、スペシャルエディションとコレクターズエディションって何さw 一方は新録ドラマCD、もう一方は特典DVDって…(汗) 両方欲しくなったじゃないか、こんにゃろー。・゜…

戦利品

東方妖々夢及び、紅魔譚Exを購入。 家帰ってさっそく――どうしよう(ぇ) 買ったはいいんですが、今入れれるだけの容量ないんですよねぇ…。

タイムアウトォーッ!

や、ただ単に仕事が終わっただけなんですが。 というわけで、日本橋に寄って昨日再販が始まったらしい東方妖々夢買ってきます。

日記横槍

納柚さん >そんなの嘘だよ!(血涙) 今の状況を見る限り、以前のアルフェイルさんがショタっ子街道を突き進む事になった様に、納柚さんもお姉さま街道を突き進む事になると思うんですよ。 …頑張って下さいね。

弾幕の半分は癒しで出来てます。

というわけで、はっきーです。こんばんは。 日々「弾奏結界:夢幻夜想曲」に癒されてます。

バトルギアやってきました

PC

初級のCOMレベル1をクリアしたので中級のCOMレベル1に挑戦。 結果・・・コースに敗北_| ̄|○ リアを流した後どうやって止めるか分かりませんでしたよ・・・(汗) それにしてもやっぱり1Play200円は痛いなぁ・・・。 と思って15分100円のゲーセンが…

仕事終了ー

今日はいつもより一時間早く出るシフトだったのでいつもより一時間早く上がり。 さて、バトルギアでもやって帰ろうかな。

昨日驚いた事とか

プロレスラーの橋本真也さんが亡くなったそうです。 別に好きだったとかではなく、ただ名前を知っていたというだけなんですが。 それだけなんですが驚きました。 ほんと何が怒るかわかりませんね。

あんたのウタは届いた?

通常業務に復帰

おはようございます。まさか日も昇りきらぬ内というか街灯が光ってるような時間帯に出勤する事になるとは思ってませんでした。 始発電車に乗るなんて初めてですよw

バトルギア4の事とか(その後)

バトルギア4始めました。 相棒はHondaの「ACCORD」です。 これから少しずつポイント貯めてチューニングしていこうと思います。 …こうなると零夜さんの15分100円っていうゲーセンが羨ましいですw

バトルギア4の事とか

バトルギア4をやってみようかなと考えてます。 ネットエントリーキーとセッティングが出来るという点に惹かれてw とりあえず、ネットで公式サイトを見て乗ってみたい車を決めました。 後は実機で試乗してキーを購入してそいつを登録するか決めるだけです。…

いつでもあなたのすぐそばに

こんにちは、はっきーです。 今日のタイトルは独断と偏見に満ちた基準で選んだ三日月のテーマソングっぽいものです。 最後の方の 私の胸の中で形になっていく 光に満ち溢れた完璧なあなたに 届かぬこの思いを照らさないでほしい 永久に続く願いは いつでもあ…

二日程前に

以前やっていたネトゲに復帰しようかなぁ、と思ってWebマネー買ってきたんですが…。 まだ課金すら出来てませんorz課金しようと思ったら 1.ネットに繋がらない 2.キーボードがおかしく文字が打てない 3.PCが起動しない この三つのどれかが起こってしまう状況…

ボーナスは

三十万(多分) これを使えば萃夢想がまともに動くPC買えるかなぁ。

ウヒョー

ボーナス貰いましたぜ、ウヒョーヽ( ´∀`)ノ でも、まだ中見てないからいくら貰ったか知りませんぜ、ウヒョーヽ( ´∀`)ノ

馬鹿だorz

ボーナスの桁を一つ間違えてました。 三十万じゃなくて三万でしたw …もうちょいしっかり見ようぜ、自分orz

追記

ちなみにリスと言いましたが、リスっぽいものです。 あれがほんとにリスだったかは自信がありません。

今日、驚いた事

リスの共食いを見ました。 リスも共食いするんだな、とか妙な感心しちゃいましたよ。

………

鮭と鮪と鰻を食べるのは大好きです。 でも、その三つを運ぶのは大嫌いです。 ……。・゜・(ノд`゜)・゜・。

ヒット数のこと

PC

いつの間にか1000HIT超えてました。 どうもありがとうございます。 ・・・ってか、いつのまに100HITw

とらのあなで釈然としなかったこと

PC

スレイヤーズVSオーフェンがレジ前に普通に平積みされてました。 完全予約限定じゃなかったんですか、富士見書房さん?

梅田に行く用事

PC

用事というほどでもなく専門学校時代の友人たちと遊んだだけですが。 ほんとなら、電車男を見に行く予定だったんですが券が買えずにカラオケに変更。 色々歌えてよかったですよー。 (覚えてる)歌った曲は「創聖のアクエリオン」「アイアンリーガー〜限りなき…

歪な夜に狂気の音色が鳴り響く 

どうも、こんばんは。 梅田に行く用事があったので、ついでにとらのあなに寄って弾奏結界第3『夢幻夜想曲』をかってきました。 他のも買おうかなとか思ったんですが、製品版をプレイしたことがあるのが東方永夜抄だけなのでこれだけ。 しばらく聞き込もうっ…

はっちゃけてた理由

PC

昨日、仕事帰りの電車の中、弟からメールが来たんですよね。 内容は「宮脇(書店名)から注文の品が届いたっていう電話があった」との事。 地元の駅に着いて速攻で行きましたよ?w 予約していた品はこれ! スレイヤーズVSオーフェン(単行本) ずっと待ってたん…

・・・・・・・・・・・・・・フハハハハ

PC

フハハハハハハハハーッハッハッハッハッハハーホハホハオハホハホハホハホッ! シャァッh――――――ゲホッ!ゴホッ、ゴホッ! むせた・・・・なれないことするもんじゃないですね。