2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に行く前から

節々が痛く熱っぽいなぁと思いつつ、行けば収まるだろうと思ってたら全然収まらず、頭痛、節々の痛み、熱っぽい、左胸の痛みという状態で仕事をするはめに。 で、何とか仕事を終わらせ帰宅し熱を測ってみると38.6℃(平熱は36.4℃ ……しんどいわけだorz

ポータブル2nd

MH

買って来ました。 前作のデータを引き継ぐと名前まで引き継がれるみたいだったのでどうしようか悩んだんですが、色々と特典が付くみたいだったのでさっくり引き継ぎ。 ……結果、最序盤から金が6万以上、前作のレア度3以下のアイテムの大半が引き継がれると…

ポータブル

MH

結局、村クエ終わらせるのが限界でした。

本日発売

モンスターハンターポータブル2nd。 朝から仕事だったのでまだ買えてませんが仕事帰りにゲットします。

代行輸送

etc

高校の時から電車で通学(通勤)してますが体験したのは初めてです。 ここまで酷い雨風も久々ですが。 ……昨日モンハン2で風翔龍討伐したから?(そんな馬鹿な

モンスターハンターポータブル

MH

友人の助けもあって無事ハンターランク2に昇格。 後、一週間ちょっとでどこまで行けるだろう。

モンスターハンター2

MH

風 翔 龍 討 伐 ! やっと、以前のデータを追い越しましたっ。 怒り状態の攻撃を食らって死に掛けたり、雪だるま状態になって逃げようとしたとこに突進食らって死んだりしましたが無事に討伐。 そして念願の火山に突入。 以前納柚さんに言われた通り、ピッケ…

モンスターハンター2

MH

以前やっていたデータを一応追い抜きました。 まだ以前のデータで勝てなかったドドブランコに勝ててないので完全には追い抜けて無いですが。

この間の15時間労働は、9時から始まる前半の仕事が三時間半で終わってしまったので、後半の仕事が始まる15時まで待機(という名の休憩)になったので全然『orz』な状況ではありませんでした。

15時間(飯休憩二時間含む)労働の開始ですorz