2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、雷雨が凄かったです。

そんな中うっかりPC起動させっぱなしでお風呂に入っていた際、雷が近くに落ち停電しました。 急いでお風呂から上がりPCの状態をチェック。 データの方は直前にセーブしたリトバスのセーブデータ一つが消えただけのようでした。 ですが、PC本体の液晶ディスプ…

大阪に帰ってきました。 今回、便の都合で職場である関空に降りたのですが(普段は伊丹空港。今回は席が取れなかったのです。)、なんていうか変な気分でした。

現在帰省中です

MH

訓練所に篭ってミラボレアスを出現させたり、ミラボレアスに喧嘩売って装備一式揃えたり、弟のミラルーツ狩りやミラルーツ装備一式揃えるための狩りに付き合ったりしてました。 弟の方は一式揃えは現在、物欲センサーに阻まれ古龍の宝玉が集まらず難航してま…

Key

リトルバスターズの発売が迫ったある日、CLANNADの攻略を完了していない事を思い出しました。 発売日までに残っているキャラ全員クリアしてやると意気込んだものの、弟の狩りに付き合ったり、スパロボOGsに浮気したりしてたら間に合いませんでした。 現状の…

移動中や職場の休憩時間はMHP2。 家に帰ってきてPCを起動したらCLANNAD。 そんな事を繰り返してました。