2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

治療そのものは別にそんな長くかかるものではないです。 仕事の都合で、週一回、悪ければ月に2回程度しか行けなかったので今までかかっただけです。

ギンギラギン

以前書いた理由で、今まで奥歯の一部が欠けてたのですが、今日その治療が完了しました。 そんなわけで、私の奥歯の一部が銀色に輝いてます。 ……いや、別に喜ばしいことではないんですが。

徹カラ編

と言ってもあんまり書くことないですが。 今日結婚したやつがいるという事で、別れをイメージするようなタイプの曲はやめようという暗黙のルールの下開始。 だけども、冷静に考えたら私の知ってる曲の大半がそのタイプでしたので、本気で困りました。 最初は…

披露宴編

こっちも格納。

結婚式編

長いので格納します

そんなわけで

昨日は友人の結婚式に出席してきました。 初めてなので、何か間違ってないか常にびくびくものでした。 以下箇条書きで感想。 後、メンツは私+友人5名(グレクス含む)+新郎です。

結婚式Now 徹カラNow

寝てる間に

台風が通り過ぎ、私が使う電車の線の運休情報も特に出てなかったので安心していたら、駅に着いたら電車が止まってました。 ついさっき、河川の増水が確認されたので止めたと言われました。 ……普段なら振り替え輸送で行くとこなのですが、地元から大阪方面に…

どしゃーぶりー(粉雪のノリで

台風+秋雨前線のコンボで物凄い雨です。 今回の台風は最強級とか言われてるそうですが、そう言われるだけはありますね。