2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入物

MSXマガジン永久保存版。 気になるゲームが入ってたのでちょっと買ってみました。 さて、いつやろうか(ぇ (探してる途中に「夏の空 しまぱんブック」というのを発見。 少し買おうかどうか悩みました(何

今日の戦績

2戦0勝2敗_| ̄|○ まぁ、1ポイント取れたのと誰を使っていくのが決まっただけましか…。

定時上がり

微妙な気分…とはなりませんね。休憩上がりにいきなりサーモン(一箱約20kg)を四十個程卸しましたから。

昼休み中

規則とかそんな感じので絶対に一時間休まないといけないんですが、結果休憩上がりが定時の約一時間前…。 すっごい微妙な気分です。

いつのまにやら

300HITしていました。 どうもありがとうございます。 というわけで・・・というわけでもないですが、web拍手を設置してみました。 じゃんじゃん押してくださいね――と言っても。全部のコメントにレスを少し無理だと思いますが(汗

残業終了

よし、これなら何とか行ける!

残業三昧

何でだ、はっきーです、こんばんは。 くそぅ、帰りにゲーセン寄ってアクトカデンツしようと思ってたのに…orz

というわけで

行ってきました。 対人戦で2連敗して即帰宅になりましたが_| ̄|○

AC4SSの事とか

昨日地元のゲームショップに行って買ってきました。R-TYPE FINALとかが3000円程で売っていて、衝動買いしそうになったのは秘密ですが。 っと、話が逸れました。 で、買って帰ってやってみたんですが…楽しいですね、これw こんな感じのやつは今までやった事…

メビウス1

墜落!はっきーです、こんばんは。

PCの事とか

何か最近PCの調子がおかしいです。 文字を打ってると強制終了しちゃうんです。Windowsじゃなくってその時使ってるソフトがですが。 チャット(ネトゲ含む)していて発言するために文字を打っているとそのソフトが強制終了。 ネットで何か調べようと検索事項を…

鼻が止まらない。はっきーです、おはようございます。 といっても、花粉症ではないですけどね。時々、やっかいな事に。 まぁ、とりあえずそれは置いといて。

仕事での話とか

先輩からちょっと微妙な話を聞いた。 曰く、私以外全員貰ってるらしいシフト表に私の名前が載っていないとの事。 …前に別の先輩に言われた「ここに配属されないんじゃない?」っていう話が真実味を帯びてきたなぁ(汗

頭痛い…

そんな気分、はっきーです。こんb――いたたたたた…気分じゃなくってほんとに痛い…というか節々も痛いや…風邪でもひきかけてるのかな?

追記

いつの間にやら200Hit。 ありがとうございます。これからはもう少し更新ペースを上げていこうと思ってますのでよろしくお願いします。 (なんか急にアクセス数増えたなぁ・・・どこかで補足―って、そんなわけないか

ゲームの事とか

メタルサーガの発売日、六月九日が有力らしい…。 普通に平日で仕事もありそうだし、日本橋で買わずに近場か、家から仕事場までの間にある店で買うか…どっちにするかな。 あ、後こっちは未定みたいだけどひぐらしのなく頃にがコンシューマ化するらしい…。 ほ…

仕事での事とか

今日、今まで行った事がない場所に連れて行かれました。 で、その場所っていうのが飛行機の貨物降ろし場だったんですよ! 普通なら入れないような近場から飛行機を見れて「お〜♪」とか思っちゃいましたよ! で、上記の理由で気分良く仕事場に戻ってきたら残…

電車の事とか

いつも寝てるんですよ。やる事もないし、朝早いので。 いつもなら目的の駅に着く時かその前ぐらいに目が覚めるんです。でも今日は覚めなかったんですよ。 ふっと目を覚まして周りを見ると誰もいない。 「何でだ!」と思って時計に目をやったら…駅に着いてか…

寝過ごしかけた…はっきーです。こんばんは。 や、朝の電車での話なんですけど、あれは本気で危なかった…。

今日はぶらっとしてきました。

で、ゲーセンとか本屋とか行ってきたんですが、ちょっと予想外に金を使ってしまいました。 合計4300円とか使いすぎだ、ばかたれorz 今月何もないよなぁとか思ってたら末に小説が一冊・・・。 さらにスレイヤーズVSオーフェンの単行本が完全予約制で販…

この仕事を始めてから

右腕が痺れてる感じが・・・はっきーです、こんばんは。 時々こりっとした感触が手の平にあるし・・・なんなんだろこれ。