2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

ゲーセンで 取ってきました。 1200円かかりました。 ……前だったら500円ぐらいで取れたのに。

というわけで

PSPのバリューパックを買って来たのですよ! 一緒に買ったソフトはもちろんモンスターハンターポータブルですよ。 8月3日にBest版が出るんでそれまで待とうと思ってたんですが、中古で見たらたいして値段が変わらなかったので一緒に買ってきました。

とりあえず

お金の方は何とかなりそうですよ(早 後はノーマル、バリュー、ギガのどれを買うか決めないと……。

ニンテンドーDSかPSPか

どっちを買うか悩んでたんですがPSPを買う事に。 やっぱりモンスターハンターポータブルが決め手でした。 後、バリューか否かで悩んでるんですよ。 あんな色々いらないと思ってたんですが、メモリースティックデュオって私の携帯で使えるんですよねー。 …

ヴァー

誰だよ!わざわざ人のロッカー開けてまでベルト持っていった奴!? ユニクロで千円で売ってるベルト持っていってどうすんだ!w ズ、ズボンが勝手に下がってくるーorz

その軌跡は作品として、その証は胸の内に。

熱風海陸ブシロード OVERLORD CHRONICLE 今から二年前に亡くなった吉田直先生の最後の作品です。 この物語もトリニティブラッドと同じく未完成です。 ただ、これの巻末に構想ノートがあり、終りまで流れとどう締めるつもりだったのかとい …

コメントレス

>なゆさん む、そうなんですか。 なら、もう少し踏ん張ってみますw とりあえず当面の目標はドドブランコの撃破!

うーむ

新しいデータでやり直そうかなと考え中(理由:武器を色々作りすぎて鉱物不足。

欲しい物は欲しいので

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

ついに

50ヘルを抜けました。 友人のおかげで二時間程度で上がったんですが、ちょっと寝不足です。orz