2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間更新のサイト

PC

以前書いた一週間更新しているサイトはこちらの保健所さんになります。 現在、ガンダム種DESTINYというFLASHを毎週更新されています。 感想を一つ言うなら「デュランダル議長、あんた馬鹿だろ」とだけ(ぇ

何か妙な夢…

詳細は忘れたけど、手持ちの金を全て無くしてがっくりしてる夢。 何でこんな夢見たんだろ、やっぱりこの間のコートが原因か…(汗

にじうごまん

昨日、二十五万の黒のコートを(半分押し切られて)買いました。 といっても、一括で払える訳もなく分割の60回払いでですが。 今使ってるPCと値段たいして変わらんよ…(汗

久々にPCから見て驚いた事

もう2500HITしてたんだなぁ(汗

クラブJJからこんにちは

PC

家のPCのネット環境がなかなか直らないので、急遽web拍手を外すためにきましたw さて、時間もやばいしそろそろ落ちるか・・・

AIR見終わった後

机の掃除をしてました。 しばらくしてなかったんでごっそりいらないと思ったプリントとか捨てました。 スーパーマリオ64(振動パック付き)がランクインしてるゲーム情報誌とか新約聖書とか出てきたのはびっくりしたなぁ…(汗

一番好きなあの場所目指して

ネットに繋がらないのでTVアニメ版AIRをずっと見てました。 感想はやっぱりいい物だな、と。 泣いたのはゴールの時じゃなく、うみ-sea-の晴子の作ったお粥を食べて「おいしい」というシーンでしたがっ。

一週間更新とか

アルフェイルさんのサイトでは現在一週間に一話(または二話かそれ以上)連載中の小説が更新されます。 先日、IRCで会話をした時に「一週間更新してる所なんてアルフェイルさん所以外で見た事が無い」と言ったんですが、今日ふと一週間更新してる所を思い出し…

委託開始という

話を小耳にはさんだので、行ってきました。 何の障害もなく、スムーズにゲット。 家帰ったら早速やりますか。

ちょっと外に出てみた

寒っ! いつの間にこんなに冷えるようになってたんだ……。

いやいや、何してんのさ自分!?

いくら寝ぼけてるからって、卵丼にに牛乳ぶっかけてどうするんだよorz

接続の修復

という機能がPCについてます。 これを行なっても修復されない場合、PCではなくネットワークに問題がある可能性があるとの事。 私のPCも現在この状況。 ですが、ケーブル抜いても何の変化も無い(普段ならケーブルが接続されていませんと出る)という時にもあて…

がっくり

IDカード忘れたorz

とりあえず

ソウルキャリバーⅢと東方花映塚を予約

殺す気かっ!

10月5日:AIR in SUMMER DVD発売 11月23日:Fate/stay night先行DVD発売 11月23日:ソウルキャリバー3発売金が足りんっ!

不覚っ!

TVアニメ版AIRのsummer編見逃した。・゜・(ノд`゜)・゜・。

大阪到着

台風の影響でそれなりに揺れました。 特に着陸前が揺れたのでそれなりに怖かったです。

搭乗手続き完了

後は乗るだけ。 大阪着いたら職場へ顔を出さないといけないんですが、どうやら職場へ通じる橋が閉鎖されてる模様。 まぁ、後一、二時間かかるし大丈夫かな?

とりあえず

明日の朝の飛行機取りました。 状況によって変わるけど、大丈夫だと思いたい。 それと今回の件で学んだ事は一つ。悪い事は重なるって事。

ヒィッ

ちょっとリアルでゴタゴタしてます。 そのゴタゴタの一環で昨日から高知の方に来てます。 で、予定通りならもう帰りはじめてるはずなんですが、まだ高知にいたりします。 理由は言わずもがな台風です。 明日仕事だから帰らないとまずいのにーorz

泣きたいのに泣けやしない

そばにいる事しか出来ないのに あなたはもうそばにいない

見ている事しか出来なくて、 何も出来やしなかった

仕事中に言われた事

小さめの木箱を運んでいる時 上「その貨物そっと置いてな。」 上「それ三個で三億ぐらいするから。」 言われた時、素で『なにぃぃぃっΣ( ̄□ ̄;』っていう感じでしたよw(顔や声には出しませんでしたが) で、続き 上「はは、冗談や。流石にそこまではせぇへん…

八月が終わり

九月が始まりましたね。 だからといって何かあるわけじゃありませんが。

とか言ってたら

PC

携帯がフリーズorz 電池切れで電源落ちて、充電して電源入れたら直ってましたが。 なんだったんだろう、あれ・・・・。

眼鏡が・・・

PC

私の眼鏡ぁぁぁぁぁぁぁぁっ! と、叫んでみましたが眼鏡屋に持っていったら直せるレベルの損傷なんですけどね。 ただ、すぐずれるのでかけるのは無理ですが。