2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャー!

昨日のリンクがいくつか間違ってる事に今気づきましたorz 家帰ったら速攻直さないと……

なんか@関西側レポート?

長いので格納

イベント終了、そして帰宅。

参加された方、お疲れ様でした。

買い物終了

財布が軽くなった分、鞄が重くなりました。 ラクガキスペースで戦果確認

いよいよ開場

長かったorz(自業自得です 後、プーギーを左から真ん中に移動

到着

一般入場が11:00という事に今気づいたorz 人がいないわけです

会場に向けて出発

FISHERMANと書かれたトレーナー+ジャンパーの左ポケットにプーギー人形付きストラップを着けてるのが私です。

徹カラに参加中

皆、巧すぎて入りづらいですorz

明日(時間的には今日)に向けて

小銭を作ったり色々準備してきたくせに、カタログのチェックをしてませんでした。

狩り三昧/MHP2nd

MH

MHP2ndをしている高校時代の友人と会い、日本橋のマクドの一席に陣取りひたすら狩り。 コンセントがある店なのでACアダプタを持参し、電池が切れたら繋いでひたすら狩り。 店側からしたら嫌な客だろうなぁと思いつつも楽しんできました。 ……やり過ぎて疲れま…

地雷

この先危険なので見ちゃだめですよ?

鎧/MHP2

MH

明日から仕事のため寝れなかったら困るのでぼーっと寝転がりつつMHP2をしてました。 で、今回防御力が鎧玉というアイテムを使用することで簡単に上げれるので変える必要がそこまでないのでお気に入りの鎧で固めてみました。 結果、弟曰く「ライダーの怪人に…

風邪をひいてる間

布団から出る時、熱のせいで寒かったのでどうしようかと思ったのですが、この間の正月に亡くなった祖父の着ていた薄手のジャンパー等を貰ってきたのを思い出し引っ張り出してきました。 ……こっちに帰ってきてから着ようと思っていた所、暖冬のせいで着る機会…