2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇足

以前、ネットで仮面ライダーの殺陣は戦隊物と比べて見にくいみたいな意見を読んだことあったんですが今回映画を見て納得。 ゴセイジャーの戦闘シーン見た後にWのを見ると確かにグラグラ揺れて見にくかったです。多分カメラワーク的な問題で。

というわけで

見てきました、劇場版嫌いじゃないわ「W/ゴセイジャー」。 噂に違わぬ面白さでした。 いろいろ書こうと粘ったんですが、支離滅裂になるので箇条書きで。それでも支離滅裂ですが。 ネタバレ込みなのでご注意。

明日は

劇場版仮面ライダーWを見に行くつもりです。 3Dは終了してるようなので、通常版ですけどね。 別に3Dにこだわってはないので構わないんですが、「一番目立ってた3D部分がスタッフロールだった」という噂を聞いたゴセイジャーはちょっと3Dで見てみた…

ライブを終えて

これがライブか!っていう感じでした。 最近出た某ゲーム風にいうならカルチャーショック!という感じ。 とりあえず、楽しかったです。またあるなら参加したいと思えるぐらいに。……次に参加する時までにもっと体力付けて全力で最後まで楽しみきれるようにな…

初めて尽くし

ライブイベントへの参加 会社の人と遊びに行く ……どっちか片方だけでも有り得ないと思ってたイベントなのに、まさか同時に発生して「会社の人とライブに参加する」なんていうイベントになるなんて思ってもみませんでした。