2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギのこと

ちまちまと進めてたんですが、やってると自分のキャラの名前にゲームのキャラの名前を使ってる人をちらほらとみかけるんですよ。 まぁ、見かけた名前は今の所「川澄舞」「クラタサユリ」(Kanon)、「十六夜咲夜」(東方シリーズ)ぐらいかな。 で、昨日だった…

そっち方面の人が多いんだろうか。 はっきーです、こんばんは。

いつのまにやら

100HITしてた模様。内容が伴ってないのが難点ですが・・・描き始めて2ヶ月経つというのに、10日しか書いてないって何さ。 っと、それはさておきありがとうございます。 更新ペースは今までとあまり変わらないと思いますが、これからもよろしくお願…

ロマサガ3を買いましたが

放置してマビノギしてますw や、この間友人と一緒に知らない人とPT組んだんですがすっごい足引っ張ってしまいまして・・・、それが悔しくてレベル上げ+装備を整えるための金集めをしてますw 物価が高いのでなかなか整えれませんがorz

まったりモード

今日の仕事は凄いまったりとしたものでした。 はっきーです、こんばんは。 明日、その分反動でいつも異常に忙しそうで怖いですが(汗)

腹いっぱい食べたので

日本橋が近くだったのでぶらりと行ってきました。 ANGELTYPEが発売してたのでその辺も見に行くついでにね。 欲しいんだけどお金がなぁ。 メタルサーガを買うために残してる金を使えば買えるんだけど・・・うーむ、悩む。 で、まぁ上記の理由で何か…

そして

その後懇親会がありました。 まぁ、料理を食べて騒g・・・じゃない周りの人と喋れっていうやつです。 思ったことは白ワインが思ったよりおいしかった、今まで食べてた寿司はしょせん回る寿司だった、会社の雰囲気が思ったよりフレンドリーっぽい。 こんなと…

それはさておき

今日は入社式、および研修会でした。 ずっと早期研修で働いてたのにいまさら研修会ですかw 内容的にはところどころ記憶が飛んでいる事を除けば研修会は特に何もありませんでした。 で、入社式ですがこっちはもっと何もありませんでしたw だって内容が 開式…

・・・ 

なんでだ。 こんばんは、はっきーです。 確かストリートフェスタの事を書くまで12HITだったはず・・・それがなんで70HIT超えてますか(汗 ・・・メイド(男)の効果?(ぇ

というわけで

昨日、しばらく連絡の取れなかった高校時代の友人と会うために日本橋に行ってきまし た。 ちょうど日本橋ストリートフェスタの開催日だったので人がすごかったです。 友人達とこれはこれでいいか、と楽しんだんですが色々とすごかったです。 や、すごいと言…

更新する時間がない。はっきーです、こんばんは。 しかもネタがある日に限って。

その後

友人達と集まって、二次会としてカラオケに行ってました。 それに行ったからこれを書く時間がなくなってしまったわけですが。 っと、それはさておきカラオケも楽しかったですよ、いろんな意味で。 ギャラクシーエンジェルメドレーとか歌わされましたけどね。…

というわけで

昨日は卒業式でした。式そのものは普通だったので特に書きませんが。 式の後に学生会主体のパーティがあったり結構楽しかったです。 パーティ途中のビンゴ大会の景品も結構いいものだったみたいですし(i-podミニなど) ・・・私は当然のごとく当たりません…

ネタがあるときに限って更新する時間が無い。はっきーです、こんばんは。

んー

書き始めて一月経つというのに、七日も書いてない(汗 ものぐさだからっていうのもあるんだろうけど、ネタがないっていうのが一番いたいよなぁ…。 ここ最近、仕事以外でしたことでここに書いてないことっていうと… レッドストーンを始める A.C.Eで達成率を100…

先日

劇場版AIRのサントラを買うためにぶらりとしてきました。 で、その日に二つほど衝動買いしたんですよ。 一つはサントラと一緒に売っていたクリアファイル。 で、もう一つ。 十四徳ツール 四百円程だったので買ってしまったのですが、冷静に考えると何に使う…

ネタがあんまりない日常を送ってます。 はっきーです、こんばんは。(汗)