2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>納柚さん >ついにオンライン といっても、来月、再来月とお金が入り用なので行けるのは四月頃なんですけどねw >手詰まり んっとねー、そのくりかえしがめんどくさくなっちゃったのー(何 後、せっかく作ったよろず焼きキットをメラルーに盗られて返ってこ…

毎年この時期は

etc

鼻の調子が悪く鼻水が止まらなくなるんですが、今回はそれに加えて風邪もひいてしまった模様で、例年より酷いです。 ……は、鼻が痛いorz

昨日、仕事帰りに日本橋へ

etc

PS2のBBユニットが欲しくなって来たのでそれを探す為にぶらりと行ってきました。 で、まぁ搭載型のPS2が当たり前なので新品は無いだろうということで中古をメインに見て回り……発見。 ……《街》に行けるのはもうしばらく先になりそうです。

モンスターハンター2

MH

病院から帰ってきてからずっとしてました。 行き詰まった1stキャラを放置して2ndキャラを新しく作りガシガシとプレイ。 物語をあまり進めず、ひたすらに装備の充実に情熱を傾けてました。 ……時間掛けた割には装備が充実しませんでしたが。(武器はやっと鉄刀…

今日は通院の日だったので

etc

病院に行ってきました。 と言っても、もうほとんど安定してるのでたいしたことも無く待ち時間二時間、診察五分という素晴らしくバランスの取れていない時間を過ごしてきました。で、次の通院日は四月。 心置き無く三月のなんか@関西側の日に休みが取れると…

昨日

etc

高校時代からの友人と会ってました。 といってもお互いの都合からあまり長い時間ではありませんでしたが。 とりあえず私が前日26時まで仕事で昼頃にどん兵衛を一つ食べたきりだったこと、友人が寝坊したために何も食べずに出てきたことからマクドで軽く腹ご…

予想GUYです。

etc

強風のせいで定時より30分早く上がれました。 ……が、タクシーで相乗りする子が一人来てないので10分程待ち惚けです。追記 無事帰れました。 遅い子を待ってる間、帰れるかどうか不安で仕方なかったです。

とりあえず

etc

モンスターハンターポータブル2nd予約してきました。

新年あけましておめでとうございます。

etc

新年迎える瞬間をMHPでフルフルと戦いながら迎えそうになったはっきーです。 この雑記を始めてから初めての新年の挨拶です。 去年は喪中で出来ませんでしたからね。 今年は最低でも一週間に一度は更新しようと思います。 それでは今年もよろしくお願いし…