昨日

高校時代からの友人と会ってました。
といってもお互いの都合からあまり長い時間ではありませんでしたが。
とりあえず私が前日26時まで仕事で昼頃にどん兵衛を一つ食べたきりだったこと、友人が寝坊したために何も食べずに出てきたことからマクドで軽く腹ごしらえ。
そしてそのまま居座りひたすらモンスターハンターポータブルのオンラインプレイ(ぇ
私のハンターランクが1だったために私の狩りに付き合ってもらうという形になってもらったのが心残り。
時間が来るまでひたすら狩りをしながら最近の事とかを話し合い、時間が来たらまたいつか会おうという事を言い合って解散。


その日一番驚いたのは同じ店内に私達と同じようにオンラインプレイをしてた人がいた事だったり(会えなかったけども集会所で名前が表示されていた