2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

定時前に上がり。 お、落ち着かない……(汗)

もうすぐ

今年も終わりですね。今年あった事は 専門学校を卒業。 そして全然関係ない所に就職。 この雑記を始めた。 生活サイクルの事を考えると一番大きい変化は卒業と就職なんですが、ある意味一番大きい変化は一番最後。

そして

早番のメンバーが上がった後、遅番のメンバーは事務所に来る様にという連絡が。 行ってみるといきなり缶ビールを渡される。 少し呆然としてる間に始まる小さな宴会。 や、ちょっと待って。まだ仕事中だよ!?終わりかけとかそんなんじゃなく普通に仕事中だよ…

結局

早番の人、ほんとに15時半に上がってました。

微妙に凹み

何やら昨日の早番の人は15時に上がり(定時は17時)、遅番の人は21時半に上がれた(定時は22時)との事。 …そんなに暇なの?

仕事前に

とらのあなに寄って、深弾奏結界買ってきました。

今年最後の

仕事に行ってきます。 とりあえず、遅番の時に利用している駐輪場が大晦日だからという理由で閉まっていたのには切れs(略

結果

MP3プレイヤー:SN-M500の512MBの物を購入 深弾奏結界:配送の遅れにより入荷が明日以降らしい プラスα:くーげるしゅれいばーさんの『蒼井司書の一日』を購入

今日が今年最後の休みです

PC

とりあえず予定はMD(orMP3)プレイヤーと 深弾奏結界 散華嬉遊曲 Flower Divertimento を買ってくる予定です。

寂しくなりますね

あれ。さん、お疲れさまでした。

帰還開始

うっかり

書くの忘れてました。 17:30頃に帰還完了してました。

五十日法要終了

の後、ご飯食べたり寝たりご飯食べたり風呂入ったりしてたので、この時間に更新です(ぇ) まぁ、法要に関して書く事はありません。 田舎の方に帰る途中、雪の影響で一部の高速道路が通行止めになってたぐらいです。 画像は途中のサービスエリアで見つけたかま…

それでは

行ってきます

そして明日は

クリスマスイヴですね。 私の場合、祖父の五十日法要ですけど。 今晩から田舎の方に里帰りです。

今日は天皇誕生日

みたいですね。 素で携帯のカレンダー見るまで気づきませんでしたよ(汗)(←電車が休日ダイヤで来て驚いた人) 平日、祝日の感覚がなくなってきてますよ_| ̄|○

ゆ〜きや こんこ、あ〜られや こんこ♪

降っては、降っては―― ―――ゴォォォッ! 風と相まって猛吹雪〜(朝九時頃) や、ほんとは猛を付ける程じゃないですけどねw でもまぁ、結構降ってましたね。 ほんと珍しい…。

Gunz

友人とクエストでレベル上げ&資金集め。 …それしか書く事ない(汗) まぁ、割と面白いですよ? (オプションで画質とか最低にしてますが)私のノートPCでも割とスムーズに動きますしね。

Gunz始めてみました。

友人の一人も一緒に引き込んだので、しばらくは彼と操作練習に専念しようと思います。 つか指が吊るッ…!

FFⅣアドバンス

ちょこちょこプレイしてます。 変わった所は(といってもワンダースワン版との比較ですが)、システム面での変更が一番大きいですね。 FFⅥ辺りの物に近い感じです。 とりあえず気づいた変更点 武器、防具屋で物を買う時、ステータスの上昇、又は下降が分かる様…

昨日はずっと

ソウルキャリバーのロストクロニクルズやってました。 噂のレベル99の人倒そうと頑張った結果、無事倒せました。 …倒した時、99の人に挑んでいた四人のレベルが挑み始めた時と比べて10程上がっていたのは嬉しい反面、ちょっと悲しいです(それだけ負けたって…

FFⅣアドバンス買いました。

まだプレイしてませんけど。

えーと・・・

PC

やっぱりすぐ書かないとだめですね、ほとんど忘れてる(汗)

徹カラ終了後

PC

適当なネカフェで時間つぶし。 寝たり、ネットしたり、友人Nの持ってきたソフト(連合vsZ.A.F.T)で対戦したり。 そしてそのままその日に行われる卒業した学校の行事に参加。 自分達が一年の時みたいにEFZの大会とか無いかなぁとか思いつつ行ってみるも結…

9日から10日のこと

PC

9日の夜から梅田で微妙に徹カラしてきました。 面子は私と友人Sと友人Nの三人。他は仕事の都合で来れず。 若干時間に余裕を持たせようということで集合時間は25時。 だけど連絡を取ってみれば、私を含む全員が24時前に梅田に到着してましたが(汗) そ…

徹カラ

の方はしばしお待ち下さい。今度の休みの日にPCからまとめて書くつもりですので。

職場で雪が降りました。といってもちょっとだけですけどね。 ほんとに冬になったんだなぁーと、実感です。

そんなわけで

これからカラオケ行ってきます。 そして何故か気分が悪い私がいる(ぇ 今日仕事は楽だったから、仕事のせいということはないだろうし…うーむ。

ついでに

今日仕事終了後、梅田で徹カラを敢行する事になりましたw …あいつらと会うの久々なんだから、残業にならないでくれよ、頼むから。

シルエットノート

一周目クリアしました。 簡単な感想はまぁ、笑いっぱなしだったなぁとw でもまだやりこみが足りないし、しばらくはこれをやると思います。