徹カラ終了後

適当なネカフェで時間つぶし。
寝たり、ネットしたり、友人Nの持ってきたソフト(連合vsZ.A.F.T)で対戦したり。
そしてそのままその日に行われる卒業した学校の行事に参加。
自分達が一年の時みたいにEFZの大会とか無いかなぁとか思いつつ行ってみるも結局無かったので、適当に出店でちょこちょこ食べ物を買って食べる。
そろそろ出るかーという話になり、全員の手持ちの金券(現金はトラブルになるということで事務所で金券を買って、それを支払いに使うというシステム)を集めて、適当に食べ物を見繕う。
結果、みたらし団子五本、焼き鳥10本、から揚げ8個に落ち着く。
それらを平らげた後、再びゲーセンへ。
そして、そのまま解散しました。
とりあえず、一番印象に残ってるのが焼き鳥の焼き上がりを待ってる最中に見た翠星石の格好をした人と、ピカチュウの格好をした人を見かけたことですw