2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の出来事

etc

迷子ライフを口ずさみながら犬の散歩していたらほんとに迷子なった。 ……親の実家であまり道を知らないとはいえ今年最後に何をorz

噂のジエン・モーラン

MHP

村クエストで出現しました。 ので、軽い気持ちで挑んでみましたが、結果は惨敗。 もう何をしたらいいのか全く分からず、船を壊されてしまいました。 攻撃を受けて吹っ飛ばされて船から転げ落ちたり、乗り移るタイミングが分からず適当に行って砂原にダイブす…

問:そんな装備で大丈夫か? 答:ぶっちゃけ辛くなってきた。

MHP

流石にMHPを買ったのと同時に買ったPSP-1000じゃ辛くなってきました。 バッテリも二、三時間もすれば切れますし、何よりアナログスティックの挙動が怪しくなってるのが辛い……。

その後

MHP

書き忘れてましたが、あれから20分後に無事にゲット出来ました、MHP3。 物を買うために並んだのなんて以前参加してたコミックトレジャーとかのイベント除いたら初ですよ……。 それはさておき、狩りの方は村緊急のクルペッコを狩ったとこあたりまで。 印象に残…

ついにモンスターハンターポータブル3rdの発売日です。 で、今現在仕事終わりにそのまま直行で買いにきてるわけですが……まさか四階まで並ぶ事になるとは……!(売り場は一階