2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クエストオブD

やぎさんに触発されて再開。 感想はVer 1.xxの頃より敵が弱くなった感じ。 魔界の門を1の頃はノーコンでクリアできなかったはずですし。 でもまぁ、面白いなぁと。 ただ、Ver 1.xxの頃のeアイテムと区別するのはやめて欲しいです。 倉庫が溢れてしょうがな…

甲状腺機能亢進症

PC

最近、調子が微妙だと思っていたらタイトルのやつになっていたようです。 医者に説明されたのですが、その時は頭がぼ−っとしていたのもあり余り覚えてませんでした。 なので、ネットで調べてみたんですが感じていた不調が亢進症の症状と書いてありました_|…

PC

昨日買ったもの 左上からでんぱひめ、平穏の帰着、東方風回記−第一集−、東方風回記−第二集−。 左下から赤い騎士〜下巻〜購入時に貰ったポストカード、赤い騎士〜下巻〜、想天夜蒼曲。 上の段がなのは、フェイト、はやてのキーホルダーのようなもの。 下の段…

目当ての物は買えました

飯を食べるためにいったん退出。 こういうイベントを甘く見てましたorz

というわけで

出陣。

まぁ、一応

11日のコミックコミュニケーションに出没予定です。

サボってた間のこと

5月7日、27日、29日:西又葵&鈴平ひろ 新作版画展(27日、29日はアンコール展)を見に行く Blue Angel2を見れたので大満足 5月8日:高校時代の友人からSHUFFLE! ON THE STAGEを借りる 版画展を見に行ってるくせに原作したこと無いなぁっと思った…

放置ー

PC

一回書かなかったらそのまま書かなくなっちゃいますね;