2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞終了

key

まだ外なので短めに。 何というかアナザーCLANNADというか劇場版AIRの二の舞というかそんな感じでした。 終わった後、余韻にひたるというより「うーん?」と首を傾げるとか頭を抱える感じです。 ここを見てる人で見に行く予定がある人。 ゲームみたいなシナ…

時間、間違えたorz

前売り券を座席券に交換して飲み物も買って、入る気満々だったのに入場開始時間までまだ三十分ありましたorz

ちょっと

key

劇場版CLANNAD見てきます。

家族と食事中

TVで出てきた問題(日本古来より伝わる三種の神器はなんでしょう?)の答えを答えた時に父親から「お前、進む道間違えたんじゃないか?」という言葉を貰いました。 それは私も思ってるというより、私の経歴を知ってる人みんなが思ってる気がします。(高校:電気…

今日は

key

劇場版CLANNADの舞台挨拶付先行上映が行われる日です。 私も今日、それに行くつもりで休みを取りました。 ……チケット購入がクレジットカード決済のみという罠によって行けませんでしたが(クレジットカード持ってない)

EDF!EDF!

弟が暇を潰せるゲームに地球防衛軍2を買ってきました。 で、PC使えなくて暇を持て余していたので、二人同時プレイで一緒に遊んでみました。 結構、楽しいですね、これ。 弟が陸戦兵を使いたいとの事で、同じキャラ使うのも芸が無いので私はペイルウイングの…