EDF!EDF!

弟が暇を潰せるゲームに地球防衛軍2を買ってきました。
で、PC使えなくて暇を持て余していたので、二人同時プレイで一緒に遊んでみました。
結構、楽しいですね、これ。
弟が陸戦兵を使いたいとの事で、同じキャラ使うのも芸が無いので私はペイルウイングの方を使ったのですが、この性能がいいですね。
機動力があり、強力な近接攻撃を持つが装甲が薄い。
近付けば一気に殲滅出来ない事も無いけども、攻撃を避け損なえば大ダメージ、悪ければ即死。
こういう性能のキャラって私がやってきたゲームにはほとんどいなかったので楽しくて楽しくて。
そんなわけでPCが直るまでの間、地球防衛に勤もうと思います。


ただ、このゲーム、虫が嫌いな人にとっては厳しいゲームです。
二階建ての家と同じぐらいの大きさの蟻や蜘蛛が集団で襲いかかってきますからね……。