2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな仕事

トーイングトラクター……いわゆる牽引車の資格を取る事になりました。 辞めたい仕事と思ってはいるものの、資格は取っといて損は無いだろうという事できっちり取るつもりです。 早ければ、来月に取りにいかすと言われてます。 ……私、車の免許持って無いんです…

訓練所に入り浸る日々

MH

まだまだクエストは残っているものの覇竜の討伐に成功し、普通のクエストは一段落着いたなという事で訓練所に入り浸ってます。 そして今日、やっと闘技訓練を終わらせました。 これをやってショックだったのは太刀が言うほど使えてなかったという事。 MHP…

コミックコミュニケーション11

行ってきました。 来月ゲーム買うので控え目にしようと思ってたのに気づけば二万あった財布の中身が七千円程にorz いやまぁ、買って後悔するような物は一切買って無いからいいんですけどねっ。 というか、欲しかった物+出来たら手に入れたいけど無理だろう…

マテリアルゴースト

マテリアルゴースト〈5〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,てぃんくる出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (29件) を見るジャンル(?):「死にたがりの少年:式見 蛍と記憶喪…

最近の状況

MH

弟と共に、覇竜アカムトルムの討伐に成功しました。 攻撃力はかなり高いものの、動きそのものは遅いので慣れたら結構楽でした。 そして、素材が揃ったので噂の覇弓を作ってみました。 うん、これは強い……のかな? 私自身が弓を使い慣れてないのでいまいち強…

マテゴことマテリアルゴーストの最終巻

購入に成功し、読み終わってもいます。 感想は次の休みの日に書きます。