2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるメッセの大戦争

G:だから買いかえ(通信が途絶しました) H:馬鹿な事を言うから…(ローエングリンを構えながら) G:Σ G:私は何も間違っていない!(ローエングリンランチャーを構えつつ) H:間違っている!(アルテミスの傘を展開しつつ) G:間違っていない!(ローエングリンランチ…

案の定

筋肉痛ですorz

日本橋に行って

かべうかゲットーッ!

毎日やれば力がつくと言われたけれど

80kg以上の貨物下ろせばそりゃ力もつくと思います。 ……が、力つく前に力尽きそうですorz

休みという事で

電車の席が空いてるのはいいけれど、旅行(又は遊び)に行く奴が席を占領しているのを見ると殺意が沸く(ぇ)

散髪行った帰りに

空の境界(上)買ってきました。 しばらく時間潰せそうです。

空の境界(上)を軽くというか第一章を

読み終えました。 あ、頭が痛い…orz

昼飯食いながら

ごきげんようを見ていると細川茂樹という俳優が出演していた。 何か見たことあるなぁと思っていたら仮面ライダー響鬼のヒビキ役の人だった。

残業っぽい…

やだなぁ、明日から久々の二連休なのに。

コパン(バタートースト)を食べてみた

味も食感も悪くなかったし、当たりかな。 一気に食べると飽きそうですが(ぇ) それと結構お腹膨れますね、これ(汗)

仕事帰りのタクシーの中

残業無しでしたよ、ひゃっ…ほ……い……。 た、確か一時頃にこっちに来る貨物って31枚だったような…(少ない時もあるけれどだいたい一枚2t〜4tぐらい) 夜勤の人大変というか寝れないんじゃ……(31枚下ろし終わるのに18人程度がフル稼働で2、3時間かかる。ちなみに夜…

余談

親から聞いた話で、今の市長に変わって(変わったの今年)、この祭りがなくなりかけたとか。 もしほんとになくしてたら、不平やら色々殺到してたでしょうね。

夜空に開く大輪の華、夜空を踊る幾筋もの光

というわけで花火見てきました(画像はその写真)や、市が主催してるだけあってすごかったですよー、花火も人も。 何て言えばいいのか分からないので、すごかったとだけ。

今日は地元で盆踊り大会

という事で見にきましたが、人が多くて盆踊りが見えませんっ(泣) しかも目当ての花火は八時半からとの事。 人多くて出店は無理だし、どうしよう…(涙)

そして久々に

コンビニで肉まんを買う。 ウマ――(・∀・)――!!

ねむ………

久々の早番で眠かったです……。 まさか上司からの仕事に関する説明を聞いてる時に寝そうになるとは(汗)

暇だ…

お盆よりお盆明けの方が暇ってなにさ。 本読む時間とトルネコやる時間があるからいいけどさっ(ぇ

大丈夫かな…

自転車の鍵、抜いてくるの忘れたorz

大丈夫でした

無事ありました。 ありがとー神様(つд`)

色々と

PCからやりたいというかやっておかない事があるというのに、ネットの調子が悪くてしょっちゅう切れるというより常時切れてるので何もできません。……くそぅorz

何でこんな事になったんだろう………

女の人とお茶してきました。 はっきーです、こんばんは。 その件で思った事がタイトルです。 理由はその女の人とは前日(というか昨日)会ったばかりという事。 その人はアンケートを取っていて私はそれに答えてただけなんですが、気がつけばメールアドレス交…

流行り………なのか?

最近は男がメイド服を着るのが流行りですか?(日本橋で本を買った帰り道で見かけた)

素敵に不敵に寝ぼけるぜっ

電車から下りた時、すぐそばに階段があるのにわざわざ、遠い方の階段に走っていきかけました。(っていうかちょっと走った) 少し寝ぼけていたとはいえ、まぬけすぎるorz

発売日ー

というわけで劇場版AIRコレクターズエディション購入してきました。 これから時間を見つけて見ていこうと思いますw(ほんとはスペシャルエディションの方も買いたかったんですけどね……)

お、鬼か…っ!

デモ用に劇場版AIRをまるまる流すんじゃないよ、ソフマップ(泣)(店に着いた時、ゴールの直前だった)

いよいよ

いよいよ明日です。 何が明日なのかは分かる人だけ分かって下さい。 終わったら書きますけど。

世も末だなぁと思ったこと

PC

テレビのCMでみこみこナースが流れてました。 最初、本気で耳を疑いましたよw

気を抜くと

PC

すぐ更新を忘れてしまいます(汗) この間買ってきたハイザックもぜんぜん作ってないし・・・。 だめだめだねぇ・・・_| ̄|○