とあるメッセの大戦争

G:だから買いかえ(通信が途絶しました)
H:馬鹿な事を言うから…(ローエングリンを構えながら)
G:Σ
G:私は何も間違っていない!(ローエングリンランチャーを構えつつ)
H:間違っている!(アルテミスの傘を展開しつつ)
G:間違っていない!(ローエングリンランチャー発射)
H:こいつは俺の相棒だ!買いかえるぐらいなら、俺はこいつをアップグレードサービスに出す!(アルミューレ・リュミエール(ハイペリオンガンダムの防御壁)を追加で展開しつつ)
G:何故そこまで意固地になる!?
H:こいつは俺の相棒だからだ!(ジェネシス発射準備をしつつ)
G:やらせるかぁ!!(コロニーの方向を変えるミサイル)
H:ならこれでどうだぁぁぁぁっ!(方向を変えられたジェネシスを落とそうとする)
G:な、あんなものを地球に落とされたら!?
G:こんな石ころ、ガンダムで押し返してやる!(サイコフレーム発動)
H:やらせる…………ガァァァァァァッ!(吹き飛ばされる)
G:オォォォォォッ!




G:(そしてコロニーは二つに分断され、地球は救われた。その後、GとHの姿を見た者はいない)




以上昨日メッセで話した友人Gとの会話記録の一部でした。
ログ保存し忘れたので細部は違いますが、だいたいこんな感じの会話をしてました。
冷静になった後、二人して何か電波でも受信したのか?とか思いましたよw


ちなみに私のPCの性能の低さ&PCを買いかえろというのがこの話題の発端ですw