2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後20分で

etc

今年も終りです。 それではよいお年をー。

今年も残す所後少し

etc

昨日(時間的には今日ですが)更新した後、そのまま帰省の途に着き、昼前に到着しました。

危うく更新しないまま年越すとこでしたorz

etc

あれからクリスマス、年末、正月の三つの商戦に関係する貨物が来て仕事がいっぱいいっぱいでした。 で、後空いた時間はずっとこちらのガンダムクロスオーバーSS倉庫のカミーユ in C.E.73を読んでました。 まぁ、タイトル通りカミーユがSEED DESTINYの世界に…

学校の同窓会をすっぽかして

etc

仲間内の集まりに参加。 メンバーの変わりのなさにほっとしつつ、一名の変わりように他全員と一緒に驚愕したり楽しくやってます。

鎧竜グラビモス

納柚さんのアドバイスを受けて、この挑戦が終わったらハンマー作ろうと思ってたらそのまま倒しちゃいました。 大タル爆弾九個、小タル爆弾八個、落とし穴二個、回復薬グレート十個を使用してなので懐には優しくない勝利でしたがorz ちなみに尻尾は切ってない…

モンク道を極めるために奮戦中

QOD

とりあえずやっと三級に。 後、食料が尽きたのでまた確保しに行く必要がorz

鎧竜グラビモスと戦闘中

MHP

中々しんどいです。 というか腹以外に攻撃すると弾かれるので戦いにくいですorz

久々

MHP

怪我でゲームが出来なかったのを機にACXからMHPに戻り。 というか今月の16日にこれ持ってる友人と会うのでそれのためなんですが。 裏技とかあまり好きじゃないんですがこのまま進めても友人に追い付けないのでそれを使ってイャンガルルガ狩り。 ……おかげで装…

こんな飛び飛びで更新してて

etc

雑記書いてる意味あるんでしょうか……。 とりあえず犬に咬まれた傷はほぼ完治。 まだ痕とか普通に残ってるけど日常生活、仕事共に支障は無いので問題なしです。