2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探した結果

見つからずそのまま手ぶらで帰るのも嫌だったのでコミック版ひぐらしのなく頃に 綿流し編の1と2を買ってきました。 これを買った理由はゲームの方で一番好きな話だからです。 ……謎は一切解ける気しませんけどね。

最新巻ことマテリアルゴースト5を買いに行きました。

が、10件ほど回ったものの結局買えませんでした。 1件目は売り切れ。 他はまず文庫を置いてなかったり、置いていても涼宮ハルヒと灼眼のシャナぐらいしかなかったり。 マテリアルゴーストを置いてる店を見つけたと思ったら5どころか先月出た0すら置いて…

今日は

二ヶ月待った小説の最新巻の発売日です。 前巻のエピローグにとんでもない爆弾を仕掛けられ、続きが気になってた小説の最新巻であり最終巻の発売日です。 今日は遅番だったので早めに行って途中で買っていこうと思ってました。 ……なのに臨時作業を入れられて…

海外で

亡くなった人がどうやって日本国内に帰ってくるのか知りました。

健康診断

会社の定期健康診断が今日だったので行ってきました。 視力が……裸眼の視力が0.1orz というか一番上のすら見にくいっていうのはやばい感じが……。 その他は特に何事もなく進み、そして最後の診察。 「なかなか寝つけない、人付き合いとか色々な事に対してやる…

らきすたの予告に

モンハン2《ドス》にギアノスはいない(ドスではランポス亜種)し、雪山草も無いし、収納ボックスじゃなくて納品ボックスだよ! ってツッコミたかったですw

総括

今日の最大の収穫は友人Yとの再会でした。

二人と別れたその後

その後30分ほど作家のトークショー、質問大会が続きプレゼント引き換えは 結局18時頃。特に何の問題もなくプレゼントであるクリアポスターを貰う。 そのままじゃんけん大会に参加するために2階に移動。 最初の2回ぐらいで即効負けたために何もゲット出…

版画展

長いので格納

>グレクスさん えぇ、PSP版です。 何で微妙なのかなぁと考えてみたんですが、今までのと違って、作物や家畜を育てるのがメインじゃないんですよね、イノセントライフって。 あくまでメインは『島を救う』。そのための手段として農作、畜産があるっていう感…

イノセントライフ 新牧場物語

最近してるゲームが相手と命を賭けたやり取りをする物ばかりやってるのでここらで逆のゲームでもしてみようと思い買ってみました。 ……が、なんというか微妙です。 最初の一週間、作物を出荷するまで(約一週間)遺跡(主人公の牧場の事)の敷地外に出れず。 …