9日から10日のこと

9日の夜から梅田で微妙に徹カラしてきました。
面子は私と友人Sと友人Nの三人。他は仕事の都合で来れず。
若干時間に余裕を持たせようということで集合時間は25時。
だけど連絡を取ってみれば、私を含む全員が24時前に梅田に到着してましたが(汗)


そんなわけでゲーセンに集合。そしてとりあえず25時頃まで遊ぶ。
メインで遊んでいたのは私と友人Sが「COBRA THE ARCADE」、友人Nは「アヴァロンの鍵」。
面白かったですよ、「COBRA THE ARCADE」。基本的なシステムのほとんどがタイムクライシスからの流用っぽく感じましたけど、それ以外、途中に流れるムービーとか結構力入ってます。
その中でもやっぱりよかったのがマルチロックオンサイコショット。
敵を一掃出来るっていうのが気持ちよかったです。


そのままゲーセンで時間を潰し、25時になったのでカラオケへ移動。
そして部屋を取りカラオケ開始。
で、内容は・・・すいません、と眠気と仕事の疲れでほとんど覚えてません_| ̄|○
とりあえず、覚えてる曲:ペガサス幻想≪ファンタジー≫、禁じられた遊び聖少女領域、月蝕グランギニョルinnocent starterLittle Wish〜lyrical step〜、ETERNAL BLAZESpiritual Garden、FLYING IN THE SKY、月の繭、Go Tight!、Falco-ファルコ-、YOU、サクライロノキセツ、瞳の中の迷宮、勇者王誕生!
こんな感じでした。