腹いっぱい食べたので

日本橋が近くだったのでぶらりと行ってきました。
ANGELTYPEが発売してたのでその辺も見に行くついでにね。
欲しいんだけどお金がなぁ。
メタルサーガを買うために残してる金を使えば買えるんだけど・・・うーむ、悩む。


で、まぁ上記の理由で何かを買う予定はなかったんですが衝動買いしたものが一つ。
その名は


Romancing Sa・Ga3


面白いっていう話を聞いてたんですがなかなか出会えなかったのですが、たまたま中古セールみたいな感じで売ってたんで。
値段も100円と破格の安さ(元の値段:11400円)だったのでw
・・・マビノギメタルマックス2とこれ、どれを優先してやっていこう(汗