というわけで

昨日、しばらく連絡の取れなかった高校時代の友人と会うために日本橋に行ってきまし
た。
ちょうど日本橋ストリートフェスタの開催日だったので人がすごかったです。


友人達とこれはこれでいいか、と楽しんだんですが色々とすごかったです。
や、すごいと言ってもパレードとかは普通のやつでしたよ。


すごかったのはパレードの観客の中にコスプレしてる人がいた事で
す。一部コスプレじゃなくて着ぐるみに近かったですが(デカレンジャーの犬っぽい司令
官とか)


ちなみに上に貼っている画像はその内の一組。分かりにくいと思いますが、メイドの格好
をしているです。


ちなみに月姫のシエル先輩のコスプレをした男の人もいましたよ。
両方とも見た瞬間硬直しましたよ…(汗)
まぁ、誰のコスプレをするのかは本人の自由ですしね。


(余談ですが一番多かったコスプレはガンダムSEEDアスランでした。