土曜の事とか

久々(といっても1、2ヶ月ぐらい)に専門学校の友人と集まって騒いでましたw
騒いだと言ってもカラオケしてゲーセン行って、その後飯を食っただけですが、楽しかったのは事実。
カラオケは…まぁ普通でしたね。曲がアニメとかゲーム関係寄りだったり鳥の詩(AIR)はいつ入るんだとかいう話題になった事を除けば。
ゲーセンは友人が四百円使って取れなかったのを私が二百円であっさり取ったり、ストⅡレインボーとかいうゲームがあって皆で笑ったり…って流石に二日たったら結構忘れてる(汗)しかも酔ってたし。


まぁ、久々に思いっきり楽しんだ。それだけは事実。


日曜は何もありませんでした。

追記
友人と騒いだっていうのとは微妙に関係ない事。
カラオケでターンAターン歌った時に画像が流れて思ったんだけど、∀ガンダムってかっこいいね。