LOST CHILD

無事プレイできました。この間の症状はインストールが完了していなかったために起こった模様_| ̄|○
で、一話+二話途中まで終了時の感想。
まず戦闘が思ったよりスムーズに動いたこと。これが一番驚きです。
動きカクカクの盛り上がれない状況を想定していたため、これはうれしい誤算でした。
次にキャラ。
坂本ってそんなに変ですかね?
何かいろんなとこで酷評されてる坂本ですが、私はそんなに酷いと思いませんでした。
シナリオは・・・まだ一話だけなので割愛。とりあえずちょこっと泣かされそうになりました、とだけ。


総括:藍に「うっとうしい事この上ない」と言われてた坂本が少し愛着が沸きました(ぇ