エンドレスバトン

※ルール※
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

1:最近のマイブームは?
LOST CHILD、ACECOMBAT ZERO、後、モンスターハンター


2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ここ一週間以内で限定するならSUPER ROBOT -REVOLUTION-、GUNDAM HYPER MECHANICSっていう二冊の同人誌。
共に1050円。


安いのはダイソーで買ってきたボールペン。


3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ポーション(625円)。予想以上に漢方臭かったです。


4:最近ショックだったこと
レグルスの箱庭-motemote king fransice-っていうゲームでのエド占領時のイベント。


5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
一週間ほど前に寝る前に自分の部屋で麦焼酎かのかを。


6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
特に無いです。


7:ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金。もしくは新しいパソコンを買いたいです。


8:年末年始の予定は?
仕事か休みだった場合は親の実家の方に里帰りです。


9:大好きな漫画を5つどうぞ。

赤い騎士
たゆたう4コマ
白昼夢
断罪の炎人
ひだまりスケッチ


最初の3つは同人誌。webでも公開してるのもありますけど。
4つ目はだいぶ前にサンデーでやってた読み切り。
5つ目は蒼樹うめさんが漫画タイムきららで連載してるもの。
キルウィザードも入れたかったですがとりあえずこの五つで。


10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
特になし。


11:今年を表す漢字を一つ
「散」。
貯金したいと思ってても全然貯まってませんので。


12:お国自慢を一つ
四季それぞれで変わる自然の表情。


13:好きな動物
犬。


14:自分の性格
何か職場では面白い人と認知されてます。
特にそういうことをした覚えはないのですが。


15:自分の生活に欠かせないもの
携帯か・・・パソコンかな。


16:ミーハーってどう思う?
別に。


17:最近知った新しいこと
特になし。


18:最近でかけたところ
日本橋のゲーセン。アヴァロンの鍵をやりに行きました。


19:最後に食べたお菓子
半干し濡れ煎。


20:一番最近観た映画
劇場版AIR


21:今設定している携帯の着信音
BRAVE PHOENIX。友人からのメールの着信音に。


22:今一番欲しいもの
物理面で言うならお金。
精神面で言うなら現状に妥協しない心・・・かな。


23:今一番行きたいところ
特に思いつきません。
あ、コミケとかそういうイベントに一度行ってみたいです。


24:好きなテレビ番組は?
関口博の東京フレンドパークⅡ。


25:恥ずかしい勘違いを教えてください
覚えてません。古いので言えば小学校時代に言葉を一つ飛ばしたこと。


26:「萌」って何だと思います?
人それぞれで違うもの。


27:1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
空を飛んでみたいです。


28:貴方にとって癒しとは?
安らげること。


29:尊敬している人は?
ぱっと出てきたのが機動戦士ガンダムSEED DESTTINYのギルバート・デュランダルでした。
手段は間違えたかもしれませんが、平和のために行動してましたから。


30:最近の口癖は?
「はぁ」
曖昧な同意。


31:兄弟姉妹はいますか?
下に二人。

32:年賀状は年に何枚くらい買う?
一枚も買いません。
親が買ってきた分の余りを貰うだけで事足りるので。


33:好きな歴史上の偉人
織田信長かなぁ。初めて読んだ偉人伝だったはず。


34:買えるけど買ってないor買えない物
特にありませんね。買える物は買ってますので。
買いたいけど買えない物はありますけども。


35:最近の悩み
妙に体が疲れてること。


36:体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育かな。休み時間は教室か図書室で本で読んでましたけど。


37:和風と洋風どっちが好き?
和風。


38:もし生れ変わったら何になりたい?
特に望みはないです。


39:好きな歌は?
ガーデンズ。
私が持ってるのは HORIZON〜millennium album & singles〜の一つだけですけど。
後、shelaの「True&Blue」


40:お笑いで好きなのは?
吉本。


41:カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
ちょっと前までは椎名へきるの「−赤い華− You're gonna change to the flower」
英語の発音が全然なってないことに気づいてからあまり歌わないようにしてます。


42:電話派?メェル派?
その時々で。


43:この世に必要ないモノは?
特になし。


44:幸せですか?
さぁ?どうなんでしょ。


45:どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
春の中学校への通学路の途中。
道路の上に桜の樹が若干覆いかぶさるようになっていて綺麗です。


46:もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
どっちかしか助けられないなら、自分にとって絶対に失いたくない人を。
どっちが死んでも悲しいでしょうけど。


47:会ってみたい架空のキャラクター
ザ・サードの火乃香。もしくはボギー。


48:今のケータイは何代目?
三代目。


49:彼氏・彼女はいる?
いません。


50:チャレンジしてみたいことは?
特にありません。せいぜい絵を描いてみたいとか思ってるぐらいです。


51:あなたの半分は、なにで出来ていますか?
怠惰。


52:めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
別に。どんなだったかすらよく覚えてませんし。


53:新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
思いつかないのでパス。


54:好きな武器は?
特に嫌いな武器っていうのが無いですね。
最近気に入ったものだと・・・パイルグレネードかな。


55:好きな楽器は?
和楽器


56:魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
Fateの投影魔術かな。魔術ですけどいいですよね?


57:殺したい人は何人いますか?
いません。


58:今、周りに何がありますか?
色々。広くない部屋なので割りと近くに物がいっぱいあるんです。


59:よく飲む飲み物は、何ですか?
牛乳。後、ポカリ。


60:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
ひいおばあちゃんとひいおじいちゃん、後、母方のおじいちゃんとおばあちゃんが生きてるころに。
顔を思い出せないので。


62:今テレビ見てる?見てたらその番組名。
見てません。


63:萌えだとおもう人を5人挙げてください。
佳乃、観鈴、ミリィ、なのは、フェイト。


64:今、おすすめのお菓子は?
半干し濡れ煎。


65:歌詞を見ずに完璧に歌える自信がある歌は誰の何?
スピッツのチェリー。shelaのTrue&Blue。
最近歌ってないので少々怪しいですが。


66:今日の晩ご飯は?
知りません。


67:一日何食?
三食。


68:最近始めたことは?
ネットゲームのアスガルドを再開しようかと考えてます。


69:愛読書など、好きな本の中の「好きな1台詞もしくはセンテンス」は?出展もお願いします
「それも分からないね。歴史にどう刻まれるかは別としてだが。選択をやり直すことはできないんだよ。
  問題は、これからどうするのが一番いいかを考えることだ」
12月のベロニカからです。


70:サイコロを振ったら「3」の目が出ました。何の結果だったと思いますか?
3番の札!オープン!(ぇ


71:貴方が『ありがとう』、若しくは『ごめんなさい』を言いたいけど言えない(もしくは言いたかったけど言えなかった)人はいますか? (可能であれば)その内容は?
ありますね。ここには書きませんけど。


72:恋してますか?
してません。


73:ショタっこわんわん?
アル(・∀・)キュンキュン!!
・・・ちなみにアルフェイルさんとアルキュンは別人。これはガチ。
撫でられた時の反応がエロいのは否定しませんが。




以上。回す人がいないので新質問は割愛。ルール違反になりますが回せません。