近況

  • 弟がMHP2ndを購入
    • 一週間ほど前に買ってきました。
      家にいる間は弟のクエスト進行や素材集めに付き合ったりしてます。
      ちなみに弟は弓使いです。ガンナーと組んで狩りっていうのは初めてなんですが結構楽しいです。
      弟の防具がまだ揃いきってないので、上位の飛竜相手だと即死なのである意味では厳しいですが。


  • 弘川寺に行ってきました。
    • 知ってる人は知っている東方妖々夢。そのゲーム内に出てくる「願わくは〜」から始まる歌を詠んだ西行法師が亡くなった寺です。・・・巡礼じゃないですよ?
      そういう歌が詠まれた場所の桜が気になったっていうのが主な理由です。
      残念ながらほとんど散ってしまっていたので見れませんでしたが。
  • 水面下で
    • 某ジャングルの王者の「超のろく」なみのスピードでこっそり低速進行中ー。