はてなをやめることにしました。




EVEさんの所で見てしまったのでorz




▼見ちゃった人は忙しくてもやってください ※タイトルを「はてなをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事 ※見た人、必ずやること。 HN:はっきー。元々ははっきー君3号でしたが無意味に長いのでこれに落ち着きました。ネトゲとかでは主に狗狼(最近はH3狗狼)
職業:空港貨物搬入業務業
病気:甲状腺機能亢進症、いわゆるバセドウ病。もう治りかけですけど。
装備:眼鏡
性格:基本人見知り
口癖:だる。家帰ったら〜。両方独り言ですが。
靴のサイズ:26cmぐらいだったはず。
兄弟:妹と弟が一人ずつ。
*好きなもの*
【色】青系統。
【番号】3かな。直感でHNに使ってたぐらいだし。
【動物】犬。
【飲み物】牛乳。ある人的には乳脂肪分3.6未満は牛乳じゃないそうですが、私的には3.5ぐらいから牛乳です。低脂肪乳は問題外というかあれが牛乳として売られてる事が許せません。。
ソーダ】スポルタンX。もう売ってませんが。
【本】ザ・サード、ストレイトジャケット、モンスターハンターシリーズ
【花】桜
【携帯は何】auW21S。そろそろ機種変しますが。
【コンピューターから離れられる?】無理っぽい。
【殴り合いの喧嘩したことある?】無し。
【犯罪を犯したことある?】無し。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】無し。
【嘘ついたことある?】そりゃまぁ、ありますが。
【友達とキスしたことある?】無いです。
【誰かの心をもてあそんだことある?】無し。
【人を利用したことある?】記憶には無いです。意識せずにしたことがあるかも。
【使われたことは?】 上に同じく。
【髪染めてる?】染めてません。
【髪の毛巻いてる?】 そこまで長くないので。
【タトゥーしてる?】 してません。。
【ピアスあけてる?】 あけてません。
カンニングしたことある?】 無いはずです。
【お酒飲む?】あんまり飲まないです。
【ジェットコースター好き?】嫌い。……乗った事ありませんけど。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 思いません。
【もっとピアスあけたい?】自分の体に穴あける趣味はありません。
【掃除好き?】微妙。一度スイッチ入ったらやりますけど、物を捨てれないので。
【丸文字?どんな筆記?】大きさが安定しない汚い字です。
【ウェブカメラ持ってる?】持ってません。
【運転の仕方知ってる?】フォークリフトなら。
【何か盗んだことある?】無いです。
【拳銃を手にしたことある?】無いです。
*今現在*
【今着てる服】パジャマ。
【今のテイスト】だるまりテイスト。
【今の臭い】多分、石鹸?お風呂上がりなので。
【今の髪型】 ぼさぼさ。
【今したいこと】寝たいです。
【聴いてるCD】今主に聴いてるのはTVアニメ版CLANNADのOP/EDのやつ。特にEDの方のだんご大家族をエンドレス。
【一番最近読んだ本】モンスターハンター 魂を継ぐ者2
【一番最近見た映画】劇場版CLANNAD。次の休みの日に感想書きますが、原作の雰囲気を大事にしたいなら見に行くのはお奨めしません。
【一番最後に食べた物】 たらこスパゲティ。
【一番最後に電話で喋った人】履歴を見る限り母親。
【初恋覚えてる?】多分小学校の頃のあれだった気がしますが、確証は無いです。
【まだ好き?】 それは無いです。というより卒業以来会ってないので。
【新聞読む?】気が向けば。
【ゲイやレズの友達いる?】いません。
【奇跡信じる?】まぁ、それなりに。
【成績いい?】国語の成績はよかったですね。接続詞とかちんぷんかんぷんでしたが。
【帽子かぶる?】あまり。
【自己嫌悪する?】割と。
【何かに依存してる?】分からないです。
【何か集めてる?】気に入った小説とかはちょっと違いますね。
【身近に感じれる友達はいる?】どうでしょう?
【親友はいる?】自分がそう思ってる人達はいます。
*自分の事*
【自分の字好き?】嫌いでは無いです。もう少し綺麗に書きたいとは思いますけど。
【よく物思いにふける?】ぼーっとしてる事なら割と。。
【自分は性格悪いと思う?】良くは無いと思います。
【嫌みっぽい?】多分無いです。
【天使?】無し。
【悪魔?】無し。職場の某上司が嫌いですが。
【シャイ?】基本人見知りなので。
【よくしゃべる?】ある程度仲がよくなった人には。
【見た目気にする?】 あまり。
【一目惚れって信じる?】割と。
【ビビビ!信じる?】……また懐かしい単語ですね。上に同じ。
【思わせ振りは激しい方?】無いです。
【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】しょっちゅう。


終了ー。
携帯から+寝ぼけ頭でしてるのでミスがないか不安です。