先日、職場の先輩に連れられて

アメ村にあるという狩人が集まって狩りをしている喫茶店なような場所に連れて行ってもらいました。
場所はとあるマンションの一室。
中はなんというか少女チック?な感じ。雰囲気はよかったです。みんな楽しく狩りをしていました。
で、ハンターランク上げを手伝ってもらったのですが、ヤマツカミ討伐からウカムルバス討伐まで二時間ちょっとしかかかりませんでした。
四人だったとはいえ早過ぎですよ……。
で、まぁ料金もジュース飲み放題(缶ジュースですが)で一時間:三百円と安く、雰囲気も良いのですが……多分、私は進んで行く事はあまりないと思います。
理由はまぁ、私の名前の読みにくさが一つの大きな理由です_| ̄|〇(Zaurdでツァート。この名前でキャラを作った当時、ドイツ語が気に入ってたので適当な単語二つを組み合わせて作成したもの。